50周年記念かっぱえびせん 食べきった!

カルビーのかっぱえびせんって、今年が50周年になるんかな?
地域限定の詰め合わせセットを見つけたので買っておきました。

初めてのかっぱえびせん箱買い

かっぱえびせん箱買い

なんだか大げさで恥ずかしい・・・…(〃ノωノ)キャッ

大事に大事に食べてたら、賞味期限ギリギリだったことに気づいた~
4ヶ月って、お菓子にしては短い? 普通? 長い?

まぁ、フツーは箱買いとかあんまりしませんからねぇ。。。

して、中身はこんな感じ。

地域限定かっぱえびせん

  • 九州しょうゆ
  • 瀬戸内レモン味
  • 紅しょうが天味
  • 香ばし焼きしょうゆ
  • 山わさび味
  • こんぶしお味

いや、どれもこれも美味しかったッス!!
特に「香ばし焼きしょうゆ」のちょっと平たくて大きいカタチが新鮮な感じで、
いちばん忘れられない味だったかも。

普段、かっぱえびせんは買わないんだけど、この味なら買ってもいいかな~
と思って、カルビーのサイトをチェックしてみたけど、既に売ってない。

あら、残念。。。

地域限定かっぱえびせん

けど、「たこ焼き味」「お好み焼き味」「どろソース味」「明太子味」「めんたいマヨ味」
といった、わたし好みの味を発見!!

今度スーパーやコンビニへ行ったら、お菓子売り場をくまなくチェックせねば!

サブコンテンツ

このページの先頭へ